忍者ブログ
244243/ 236/ 237238239240241

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんが
「一年のまとめ」
みたいなことをやってるんで

ぶっちゃけ便乗してみます。





んなこといっても一時間前に食べた朝ご飯を食べたかも忘れる人間ですので、


この一年書いたブログの題名からたどることとしますか・・・


BGMはこれで






http://news.livedoor.com/trackback/3595058:何のエントリかしらん

今まで知らなかったお伽話の続きSolty Rei OP "clover" meg rock

もだないぜーしょん:京王線のフルカラーLED化にウハウハしてたんだっけ

あ~もう…:はい、精神不安定〜

はい~っ!?:あ、キレてたんすか

ic免許:更新してきたな。婦警さんがオバハンで萎え〜

アベレージ:しをの辞書にない言葉だ。きっと「あまだ えん」が書いたに違いない!

国産化:国産はいいよ〜イタリア産なら5万のバッグもバッグも日本製なら半額だし

机上の白くて小さいニューヨーク:MacBookが来たんですね。ネットブックも出してくれればMacでハイローミックスできるのに・・・

やっとこさ:えっさほいさ

オーダーメード
別に菅田健太郎よろしくメイドさんをデリバリーしたわけじゃありませんが・・・このとき作ったバッグは優秀です。

はるかん
:肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉〜っ!!!

拳突き上げロケット噴射:仮面のメイドガイ OP "Special Life!" KOTOKO


れんしゅうじあい:へー

ケータイ変えました:ノキア撤退しちゃったけど

言葉より強い響きが今聞こえるか:Soul Eater OP "resonance" T.M.Revolution
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]