忍者ブログ
9190898887/ 86/ 8584838281

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィの写真変えてみました。
サウスパーク関係のサイトでフリーで作れます。

あ、化学(医化学ではないことに注意せよ)(←我等の敬愛する医化学づぷろ委員長の弁)通った。
これで一つクリア。

さて問題は明日です。
明日で相当コンディションが変わります。

ビタミンとか知るか。
あーいうのってデータベース手元においときゃ済む話なんじゃないか。
シグナル伝達系とかって覚えなきゃあかんと思うが…

なんか自分を客観視する自分があまりにも弱すぎてそれを他の人に補完してほしくて色々行動する癖があることに気付いた。
赤ん坊の駄々と同じレベルだね。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]