忍者ブログ
210209208207206/ 205/ 204203202201200

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁんかあと一年卓球続けることになりました。

バック面も変えて明日から心機一転です。
そして部活用のバッグも変えました。衝動買いです、はい…
ここ二日衝動買いしまくってしまいました(汗)
一部は9月から使うことにしてちょっと自重しまする(苦笑)


部活とかカテキョとか研究とかWconとかで忙しすぎます。タスケテー

そういえばマクロスの後期のオープニングかなりヤバいですね!!

対決日本の巨匠展とスカイクロラとGIS2.0(まだやってたらね)を見に行きたいよー!
体が二つほしー
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]