忍者ブログ
8584838281/ 80/ 7978777675

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも持ち歩くバッグにはちょっとこだわりがあって、

リュックなら登山用の小さいやつ
とか
バッグ買うならPORTERのスモーキー
とかなんですが

日常使うバッグは
このEDWINに限ります。
型としてはもう相当古いけど、
ポイントはポケットが大きくてシンプルなところ。
裏には

1ボタン式のポケットがあってすぐに取り出すメディアプレーヤーとか入れるのに便利。

被せ蓋がついていて防水性バッチリだし、
その下にはファスナー式のが大小一つずつ。
手前のところにはお財布とか
奥の大きいのにはその他もろもろってところで。
ショルダーベルトも生地がいいし、力がよく分散するんでいいんですが最近アジャスターの締りが悪くなってすぐにベルトが長くなったりベルト自体もへたれてきたんで買いなおしたいんですが…
これだけシンプルなやつがないですねー。
PORETRのフラップショルダー
http://ace-company.net/~coolcat/porter/smoky/shoulder/7628/7628-02.jpg
が結構いい線いってて僕も普段用に持ってるんですがなにせ大きさが半分だしねぇ…
もう少しだけシンプルで大きさが二倍のやつないかなぁ…


最後に一つつっこみを。
今日もう売ってないと思ったTSPのノリコクリーンが買えました。
早速買ったSKYLINEの仮張り時に使ったんですけど
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
もう中毒になりそうで
寒い中2時間部屋を換気しましたよ(´・ω:;.:...
で、その缶の注意書きに

日本語は選んで使いましょう。
あぁまだξ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]