忍者ブログ
7877767574/ 73/ 7271706968

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウォーミングアップから最後のフォア打ちまで体に無駄な力が全く入らなかった。

そうしたらレシーブが鋭くなったし
フォアドライブが今までは入らなかった高さ(表なのでネットより低いと基本難しい)からでも楽々入るし球が速いし重い。

カウンターもブロックも意のままって感じ。

いつでもこの感覚を。


表にした本当のわけが分かってきた。
台上の攻撃性を増したかったみたい。
だからスポンジが少し堅めで弾く感じの裏ソフトがあったらまたフォアは戻してもいいかなってちょっと思う。
ただフォアのカウンターは表になってから格段に伸びたからそれにどういう影響が及ぶかが未知数。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]