忍者ブログ
124123122121120/ 119/ 118117116115114

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっといろんなことが一区切りついた週末。

てなわけで色々と遊びました。

土曜日は練習会の後ワイワイ

よみこ☆のUFOキャッチャーテクに改めて感嘆したり
なんか知らないけど7時間くらい歌いまくったり

実は一番楽しませてもらっていたのは自分かもしれません。

ちょっぴり申し訳ないような
でも心からありがとう、をいいたいような。

なんだろう
あの5人を前にすると非常に心がなごみます。
みんながみんなのことを思っていて
みんなで笑って
みんなで一生懸命なのです。

あんまりうちの大学にはいないかもしれません。

個々の利益が合致するときだけ一体となって動く集団だけで生きるのはちょっと疲れます。
うらやましいです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]