忍者ブログ
119118117116115/ 114/ 113112111110109

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPIOの1Gプレーヤーを買った。
SDスロットまでついてるとか以外に便利。


で、その中の音楽がこんな感じ









今度もっとアーティストをリサーチしておつたえしますぅ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、すごいな...
これジャンル的にはなんて言うの?
ふじもてぃ 2007.05.10 13:34 edit
無題
シリアンポップだね。
湾岸諸国のはもっとギラギラした感じがするんだけどシリアとかイラクとかのは伝統的なものを今の時代に即した形にしてる感じがしてすごく聞きやすい。
とりあえずイントロダクションとしては伝統音楽の部類に入っちゃうけどSABAH FAKHRIとかかなーりいいっす。
しを 2007.05.11 00:46 edit
無題
てか一番下のPVの中の飲み物がアルコールじゃなかったりさすがイスラムだね。
しを 2007.05.11 00:49 edit
  top  
忍者ブログ [PR]