忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、

バイト
実験
お菓子ぼりぼり
実験
風呂寝る(ここで飯、はないことに注意することとなる)
実験
お菓子ぼりぼり
バイト
実験
お菓子ぼりぼり
バイト
お菓子ぼりぼり
実験
風呂寝る
卓球
卓球
実験
お菓子ぼりぼり
実験
卓球

楽しい要素を盛り込みすぎて楽しくないときがなくて逆に単調?
みたいな生活なのでMPが減らないうちに何か始めてみた。

「初歩からのアル・アラビーヤ」

久しぶりに座学でモチベが上がっています。
やっぱりトリリンガルになるには
第二外国語には変なげんごがいいよね。
ウルドゥー語とかポリネシア語とかチェコ語とか

で、また京都旅行とかについて書くチャンスは消えてくわけです。
あ、DVD焼かなきゃ。
これからバイト→卓球だし。
PR
読まなきゃいけないデュプロ たくさん
おまけに今日は最初からオールとか決めてるとかよくわかんない
加えてさっきおきたとこ
試験てもしかして一週間後…
あと数時間で何ができる!?
どーするよ、オレ

つづくぅ~~




起きたらバレリーナになっててもいいからインテル入ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
えー、卓球部員としての飲酒量では去年の功労賞の次に飲んでしまいました。

と、いうか卵ご飯と日本酒の記憶しかありません。

いろんな人をくすぐったのは気のせいでしょう。

最後のほうグダグダになりながらザム並みにめんどい絡みをされた方、心からお詫びしますw

自分でも「今絡んでるのザムレベルじゃね?」と思った瞬間なんか申し訳な気持ちになりましたw

二次会のジャラジャラも楽しかった。

もう気分は金曜の夜なり。
今日は三年会でした。

プレー的には悪くなかった。
課題としていたものが少しずつつぶせている気がする。

あとはバックドライブとサーブの成功率ですね。
気を抜くとミスるわミスるわ…

でもわるくなかったですな。

あ、でもナックル系のボールって自分から打たなきゃならんでマジ嫌だわ~
19話の作画の乱れはわざとなんでしょうかねぇ???
  top  
忍者ブログ [PR]