忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてその後、一晩のうちに熱が36.3まで下がり、平熱より二分低いまま上がりませ~んアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
二階にいて窓も二つあるのに飛び降りませんでした。

Kぐちくんざんね~ん!


まだびみょーに咳出るけど、おそらくインフルちゃんはノイラミニダーゼインヒビターとかいう引越しおばちゃんに耐えかねて今しをの体から逃げてるところだろうけど、進級できるかしらんけど、シリアへいってきまする。

てか一昨日から回盲弁あたりと胃のあたりにデカイ気泡みたいなのがあるっぽくておまけになかなか食べ物食べても出てきてくれなくてマジ腹が変な感じ。
飛行機で気圧の低いところにブーンしたら“ドリームキャッチャー”にでてきたような音立ててゲップすんじゃないかしら。
てか実はちょっと前の悪夢と一緒にミスター・グレイが入り込んでんじゃね???
下手にSSDDなんていったら最後のっとられちゃいますわい。


どうも機内でHappy Feetが見られる可能性大!
うっひゃぁ!




でも・・・
だれか追いコンの一発芸大会、ビデオにとって僕にあとで見せてください…
誰かがKぐちくんの発生学実習やるとかいってたようないってないような(爆)
PR
こういうときになぜかわざわざブログを書く、これがしをしをクウォリティ

http://ja.wikipedia.org/wiki/空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
ミクシィの写真変えてみました。
サウスパーク関係のサイトでフリーで作れます。

あ、化学(医化学ではないことに注意せよ)(←我等の敬愛する医化学づぷろ委員長の弁)通った。
これで一つクリア。

さて問題は明日です。
明日で相当コンディションが変わります。

ビタミンとか知るか。
あーいうのってデータベース手元においときゃ済む話なんじゃないか。
シグナル伝達系とかって覚えなきゃあかんと思うが…

なんか自分を客観視する自分があまりにも弱すぎてそれを他の人に補完してほしくて色々行動する癖があることに気付いた。
赤ん坊の駄々と同じレベルだね。
てんだ しをさんはタチコマ です!(∴)丿
● タチコマくんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の「個性」にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。
● てんだ しをさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!
全然日記更新してなかったシヲです。
崖っぷちかもしれないのにお茶してるシヲですが何か?

新宿駅で京王とJRの連絡通路で立ち往生しちゃった人の介助をお互いに押し付けあってる両社の社員に対してキレました。

あ、ラバー換えました。
結局G888系列のスカイラインMAXです。
色々試しても最後はこの系列のラバーに戻ってくる。
キョウヒョウより格段に軽くなってて驚き。
粘着は相当うp。
スピードは想像を超えるほどうp。

今Vistaに換えたら負けっしょ。
http://cowscorpion.com/Theme/VistaTransformationPackLite.html
これ、おすすめです。

こんなかんじになる。
おまけに上のメニューはMacOSみたいに動くし♪


これがあればあと2年くらいはそのままでいけそう。
  top  
忍者ブログ [PR]