忍者ブログ
176175174173172/ 169/ 168167166165164

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て略語が英語にあったらなんかおもしろいのにね。

ニートに任せて群馬県出身の有名人を調べてみた。

大塚 保治 …「我輩は猫である」の迷亭のモデル
藤井 猛 …有名な棋士ですな
竹内 海南江 …TBS土曜夜九時からでおなじみ
田中 敦子 …「バトーォォォォ、そいつをよこせぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!」

そしてこれが面白い


そういえば


オタクな語彙なんて英語力じゃない! を実践してしまいましたw



関係ないけど今日は
いつも他人にどんな形でもいいからサプライズを与えられる人間でいたい。
そのためには常に他人よりも吸収することが必要だ。
と思った日でした。


あ、ちなみに題名は
can't red the atmosphere
のつもりですw
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]