忍者ブログ
173172169168167/ 166/ 165164163161160

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日から学校とかないわー

ニートニートぉ!

祖母を見舞って
アニメ見て
紅白とガキ使見て
アニメ見て
アニメ見て
唐橋の初売り行って(シュンちゃんさん二度手間になってすいませぬ)
アニメ見て
光麺食べて
石丸電気行って

今日はこれから今年初カテキョ+新年会です。

この休みに見られたのは
ガンダム劇場版1、2、3
逆襲のシャア
パトレイバー劇場版1、2
ローゼンメイデン
らき☆すた
トップをねらえ!1、2(たぶん三回目)
無限のリヴァイアス(たぶん三回目)


見かけなのは
ローゼンメイデントロイメント
スピードグラファー

見たかったのに見られなかったのは
撮り溜めてたガンダム00
ボトムス

某先輩の影響で初めて萌とかツンデレとかかじりましたがやはり軽く流しておくようなものかと。
あ、最終兵器彼女全巻買いました。か、悲しすぎる…

なんかあまりに死んでる日記に自分が引いてきたんでこれでやめます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]