忍者ブログ
1213141516171819202122

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三分に一回ハイチュウを消費する子

京大に受かりそうな子↓
(ベンチの上の雨滴を見て)「あー、おしっこだぁ…なんだかおしっこしたくなっちゃったぁ」
PR
火曜、夏解に間に合うんでしょうか?
不安になってきたしをです。

阪急は一番前と後ろが携帯の電源オフ車両になってます。
これイーネ!
九時台の新宿方面に初めて乗った。
同じ事考えてる奴は結構いるんだな(笑)

俺の名前はTyphoon-Buster。
ちゃんと夏解までに帰りつきたい男。
すごい人と打った。

写真撮ってもらったりしてしまった。

ご飯もおいしかった。

でも

それよりも感動したのは



ラスんちの快適さ!


ま、総武線が遅れたおかげで京王線の終電逃しただけだが。
あっと池袋

お腹も心もいっぱいです
最近夜こんな感じだと次の日の午後までお腹すかないはずです。

なんかあまりにもみんながいるのが当たり前すぎて三人も留学行くとか考えられません。

やっぱり俺はちいせえなぁ

とりあえずメキシコ行きの費用を工面すべくお金を稼ぎます(笑)

まずはデュプロ読みます。なんかオールではなくて三割くらいよかった?
  top  
忍者ブログ [PR]