忍者ブログ
910111213141516171819

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で終わりました。
そして懇談会が最高におもしろかったです。
そして初めて名簿番号つながりでオールしました。
こんなんもいいもんですね。


てか鼻水が緑濃色だからって抗生剤出すホケカン大丈夫なのか?
とりあえず全身社会の残渣にまみれてる臭いがする…



PR
昨日今日のは通ってくれてることを祈ります。
あれで落ちてたら我ながら萎えるかも…

さっき初めてドクターイエロー見ました。
京王以外で検針車を見るのは案外初めてだったりします。

あ、さっきイヤホンが壊れました、ファック。
家帰ったら早速注文しなきゃ。
多分ゼンハイザーCX300です。
英検一級受かったら親がQuiet Confort 3を買ってくれるらしいからそれまでがまんしよー

てかさすがに二日で四時間睡眠は眠い…
さけのみたい


秋関でした。
今までより部で応援してる雰囲気があったし、またカニさんと試合できてよかった。
ダブルスはカニさんのドライブが恐くてレシーブが強気にできなかったのが残念ですが…

それにしても試合になるとサーブを見すぎてレシーブがチソ○スになるのは何ででしょうね???

結構充実してた二日間だったのです。
最後にそれがブチ壊されましたが…
カントク・フェノメーンの時は呆気にとられてすみましたが今回は脳脊髄液が沸騰しかけました。
誰が真面目に取り組んでいないのですか?主将はたしかに今いっぱいいっぱいですがしっかりしていないのでしょうか?部内をいくつかの集団に分けてしまって何が起こるかお分りでしょうか?

僕は今の部活に卓球がしたくて入ったのではなく、部の雰囲気が最高だから入ったのです。自分が魅力を感じたものは必ず守りぬこうと思うのです。
だって卓球部は大好きで最高の集団ですから。
学校に行ったら内閣府の車があってリサーチパークに何故か 鈴木かん がいました。

議員さんも営業しないと選挙のとき大変ですからねぇ
どうも、まつりん司令にホモ疑惑までかけられてる使途です。でもクボタには殺されたくありません。


何かを打破するには無欲とか身の丈に似合わないことはしないとかが大切なのかな。
素を出すことを恐れるようになって三年くらい経つけどやっぱり性に合わないわ

こないだ「さざなみCD」と「Collision Course」を買いました。
甘いボーカルラインにシャキシャキしたギター、重厚なベースとドラム、という最近のスピッツの傾向どおりの出来でなかなかの出来です。ま、昔みたいにざっくりした曲も作らないかなぁ、とか考えてしまうのはわがままですね。
リンキンパークの方はこういうバージョンもかなりあり、みたいな感じでした。DVDつきでファンにとっては嬉しかったですし。

あ、ひぐなくを少しずつ見初めてみてます。実写化を非常に期待します。もちろんちゃんとアニメと同じクォリティーでね(笑)

とりあえずテスト三つが心配です。病総覚えられません…
とにかく試験が一段落したらガチャピンともう一回エヴァを見にいく予定なのでそれまでやっていてほしいです。
  top  
忍者ブログ [PR]