忍者ブログ
7891011121314151617

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑って悩むね。とりあえずB5サイズモバイルが欲しいのだけどVista動かすならデュアルコアCPUにメモリは2GB欲しいし…みたいなことを考えだすとフツーに二十五万越えだすし、かといってA4サイズにすると2.5キロ越えたりしてノート買う意味あんのか?みたいになったりして。それにオフィスってアカデミックパックでも高いよね~セキュリティソフトも入れなきゃだし。とりあえず今LatitudeとVersa Proで見積もり出してもらってます。

てか寒い
かぜひきそう
PR
先週Wコンが終わってから卓球しかしてないです。ここまでくると合宿→遠征のノリだな。

一応東日本医歯薬は団体もいい感じだったし個人はシングルスで四回戦までいきました。自分としてはシングルスでベスト三桁の壁を実力で越えられたのでよかったです。とりあえずレギュラーも倒したし。

何だかんだで前より高いプラトーにはいるみたいなんでもっと練習してブレイクスルーしたいです。

今日は社中の大会です。やりたいことためしてきます。


最近リアルに彼女が欲しくなってきました。
性格さえよければあとのことはどーでもいいっす…
カテキョで生徒に説教しなきゃいけないがために終電間近になって

山手線が人身事故になって
終電間に合わないかと思ってかなりハラハラ

おまけに新宿で降りた瞬間にまた山手線に人が飛び込んだ

京王の終電は十分(予定)遅れるし
明日昼には学校行かなきゃだし。

モウナンナンダヨー
ヘルベッサー とか アクロマイシンV とか
メチャクチャマイナーでつまらんロボットものにいそう。

さっき庭に狸がデパス。

いっそのこと
ガチホモ とか オツムタリン とかプシコナール とか
つくりゃいいのに。
なんかレポート書くの楽しいぞ…

二十八点中十八点取れてますように。
  top  
忍者ブログ [PR]