忍者ブログ
1716151413/ 12/ 1110987

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左右のフットワークはまあまあだったけど前後のフットワークで相当もたついた。
これは練習しなきゃだな…
あとフォア側へ低く滑るボールが来た時にうまく持ち上げられる様にならないと。

表ソフトは回転のことあんまり考えなくていいし、軽いからヘッドスピードつけやすくてそこまで回転かけにくくないけどボールを持ち上げる時に振りがどうしても大きくなっちゃう。
だから十分準備を早くしなきゃなのだけど…

練習する事は山ほどある。
でも少しうまくなった自分が楽しみ。



新しいダブルス、結構いい。
相手が上手くてなんか何もしてないのに点取れたり(笑)
それに相手の出すサーブがうまくそのあとの流れが作れるサーブでなかなかいいのです。
今日の試合はちょっと僕が昔の悪い癖を出しちゃった。
もっと前に詰めてからしっかり打たなきゃ。
それが出来ると機能するダブルスである事は確かだし。
それにしてもロングナックルどうやったらあんなにスピード出るんだろ???
あ、ちなみに二人のどっちが打ってもスピンピップスの球が返ってくるシチュエーションを対戦相手はどう思ってるんだろ?
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]