忍者ブログ
146145144143142/ 141/ 140139138137136

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日前高飲みをした。
今回のテーマは「すき屋のメニューで味の種類を重複しないように全部頼む」すき屋で六千六百円とかどんだけー。


最近楽忙し過ぎる。
マジ暇ないしあんま寝てないけどメッチャ楽しいわ~。
こんな充実してる休み二年ぶりだな(笑)

三年になってやっと軌道無き暴走列車のエンジンがかかりだした。
九月以降もこのテンションで突っ走りたいもんたわ。

てなわけで試験後ずっとニートな時間がないんでブログが更新できてないんですね。
ネタはかなりたまりまくりんぐなんだがなぁ…


てなわけで
「現実はドラマよりドラマチック」
だったりするんやね。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]