忍者ブログ
151150148147146/ 145/ 144143142141140

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
酒が抜けてきまあすしゅうはたいかいがありmした。

昨日は新人戦でした。
もちろん応援だけ。
でもみんな本当に一生懸命戦ってて感動しました。
今週も頑張らなきゃな。

今週は本当にガチ忙しいです。

サーブとミドルをどうにかしなきゃです。

そして人と会う予定が詰まりすぎててよくわかんないです。
どうしよう。

なんだろうな。
なんか頑張れるんだけどもっと何かがほしいのです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奇遇!!
>なんか頑張れるんだけどもっと何かがほしいのです
私もまさにこんな気持ち笑
だれかさん 2007.09.24 19:29 edit
無題
やらかしました笑
さっきのわたし
アオヤギエリコ 2007.09.24 19:30 edit
無題
>お二方
やばっ!
すっかりコメくれていたことを忘れてましたヽ(;´Д`)ノ

そしてこの日記から結構たったけど状況まったく変わってません(苦笑)
あさってのカテキョ、忘れずにいけるか心配・・・
しを 2007.10.06 20:19 edit
  top  
忍者ブログ [PR]