忍者ブログ
194193192191190/ 189/ 188187186185184

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部ひらがなで書くとさくら入り羊羹みたいですね。
そして桜をひらがなで書くと馬肉になりますね。
そんな馬肉と蕎麦の名産地、信州は松本に春関で行ってきました。

前の週に風邪をひき、その埋め合わせをすべく出発五十分前まで実験をしたものの終わらず結局予定を一週間ずらす羽目に…
宿泊中は体調保持のために全く無茶ができず、「高橋」を三日間食べ続けたことくらい。

でも東横インで週末の番組はみんな落とせて帰りのあずさで見られたんでよかったです。

ゴールデンウィークなのに疲弊度だけがゴールデン。
俺に休みをくれ~

誕生日が本人だけ国民の休日になる法、とか作ってくれませんか杉村議員。
そうすりゃ俺は躊躇なく明日一日ニートしますよ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]