忍者ブログ
189188187186185/ 184/ 183182181180179

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京王線、って乗ってる人のアベレージが高いと思う。

前に乗ってた人がてんかん発作起こしたときも医療関係者なんか一人もいなかったけど協力してすごいスピードで介助しちゃうし。
今日もある人が悪酔いしててむやみに周りに殴りかかってきてたのを五人くらいで車外に引っ張りだしたり。皆さん早く帰りたいのに、列車降りちゃっても定時運行のためにdevotionしててなんかすごいなぁと思った。
あと優先席に座らなかったりすぐゆずったりする人も多い。

多少学校から遠くてもああいうの見ると京王線沿線って捨てたもんじゃないな、と思う。


…わぁなんて優等生
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]