忍者ブログ
192191190189188/ 187/ 186185184183182

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼門を抜けました。

一軍だー!
春関はベンチだけどね。

なんか今回のリーグ戦はアカギの麻雀みたいだった(笑)
医歯薬の後から少しずつ布石を打っていって全てを今日に収束させた感じ。
努力ってした割りには報われないけどやればある程度は確実に報われるね。
明日からはまた基礎のレベルアップをはかります。

いやー、この二年半リアル苦しかったわ…
今の自分が雑魚になるくらい絶対に強くなってやる。


それにしても終電ていつも混んでるんですね(苦笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]