忍者ブログ
118117116115114/ 113/ 112111110109108

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のスタジオって多摩霊園のすぐ近くなんですね~
京王線住民の誇りだな(笑)

最近あそこはBS2とかなんかちょっとひねくれた局を使って「精霊の守人」て作品を流していますがクォリティの高さはさすが神山流ですね。

個人的には攻殻のOVAの次作が早くできないか気になってしょうがないんですが(笑)


最近ジャラジャラしはじめました。あとOriga聴きはじめました。

昨日英語でしゃべらナイトに郷ひろみが出てた。超英語がうまかった、てか自分の哲学を英語で語れるスキルってかなりハイレベだろ。おまけにあの人マジ努力と謙虚の塊だわ…かなり尊敬してしまった…なんか見えてるものがちがう。
スゲェ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]