忍者ブログ
113112111110109/ 108/ 1071069897105

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中で昨日の午後から今日の今までオフにした。
久しぶりに蔦屋に行き、CDを十枚とDVDを一枚借りた。ほとんどはGREEN DAYとSPITZの補完だったけど一枚レッチリのベストを借りた。宇多田ヒカルと迷った。今少し深めて聴きたいのはその二つ。DVDはガイナックスの「王立宇宙軍 オネアミスの翼」。押井守の「アヴァロン」とゴンゾの「青の六号」と迷ったけど結局こうなった。でも蔦屋に青があってうれしかった。
帰ってから完成してたデュプロをメモリからパソコンに転送するときにデータが欠落してあぼーん。おまけにメモリまでいかれて強制フォーマット。勝木くんごめんちん。
傷心と疲労に任せてGUBAを漁ってたら是我痛を見つけてさっきまで一気にみてた。なかなかよろしい。
ただまた虚構に逃げ込みそうになったのを危ないところで気付いたな。もう逃げない。全てのエネルギーは前に集中。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]