忍者ブログ
10310210110099/ 96/ 9594939291

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてその後、一晩のうちに熱が36.3まで下がり、平熱より二分低いまま上がりませ~んアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
二階にいて窓も二つあるのに飛び降りませんでした。

Kぐちくんざんね~ん!


まだびみょーに咳出るけど、おそらくインフルちゃんはノイラミニダーゼインヒビターとかいう引越しおばちゃんに耐えかねて今しをの体から逃げてるところだろうけど、進級できるかしらんけど、シリアへいってきまする。

てか一昨日から回盲弁あたりと胃のあたりにデカイ気泡みたいなのがあるっぽくておまけになかなか食べ物食べても出てきてくれなくてマジ腹が変な感じ。
飛行機で気圧の低いところにブーンしたら“ドリームキャッチャー”にでてきたような音立ててゲップすんじゃないかしら。
てか実はちょっと前の悪夢と一緒にミスター・グレイが入り込んでんじゃね???
下手にSSDDなんていったら最後のっとられちゃいますわい。


どうも機内でHappy Feetが見られる可能性大!
うっひゃぁ!




でも・・・
だれか追いコンの一発芸大会、ビデオにとって僕にあとで見せてください…
誰かがKぐちくんの発生学実習やるとかいってたようないってないような(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]