忍者ブログ
5857565554/ 53/ 5251494847

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日ある人に会ったんだ。
その人は僕の話を分かってくれるんだ。
純粋な文学系の人なのに僕の研究の話とかを目を輝かせて聴いてくれるんだ。
そして僕が考えているくだらない形而上学ごっこに対してもしっかりとした言葉を返してくれるんだ。
そしてなんかその人と一緒だとただボーっとしてる時間も満たされた感じなんだ。
楽しいとかじゃなくて満たされている、そんな感じ。
なんかその人のすることを見てるだけでも十分なんだ。

途中で「ハチクロ見ようか?」っていう話が出たけど行かなくてよかったかも。
多分僕がどういう行動をとったらいいか分からなくなったろうから。
別れ際に言いたいことがあったのだけど口に出せないんだ。
次のこういう機会がなくなるのはどうしても耐えられない気がした。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]