忍者ブログ
5453525149/ 48/ 4746454443

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あふれそうな気持ち 無理矢理隠して
今日もまた 遠くばっかり見ていた
君と語り合った くだらないアレコレ
抱きしめて どうにか生きてるけど

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢みるとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくて うれしくて
また会えるよ 約束しなくても

倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人混みの中で ボソボソ歌う
君は何してる? 笑顔が見たいぞ
振りかぶって ワガママ空に投げた

魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで
誰も知らない バレても色褪せない
その後のストーリー分け合える日まで

花は美しく トゲも美しく
根っこも美しいはずさ

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢みるとか そんな暇もないこの頃
思い出して 可笑しくて 嬉しくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ


流石にハチクロをちゃんと観てから書いただけあるね。
やっぱりスピッツをしてもストレートな言葉に完結したか…
でも
「魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢みるとか そんな暇もないこの頃
思い出して 可笑しくて 嬉しくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ」
このサビ結構いける。


ようつべ、を見てたらインディーズ時代の動画ハケーン。
http://www.youtube.com/watch?v=-vBdBWTH5dI
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]