忍者ブログ
110109108107106/ 98/ 97105104103102

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレラ?とか思っていたお腹の不調はただのバイキンマンの八つ当たりだったみたいで、フツーに治ってきました。
明日はもう大丈夫でしょう。

いやぁ、ドーハで飯食ったら途端に腹痛くて寒気してさ、関空では10メートル移動するごとに30分休んでたわ。

でも抗生物質って本当に効きますねぇ…

旅行記はそれに対応する日に載せてくから後ろをくって読んでくださいな。
旅行中毎日ブログ載せる為に書いてたんだから読んでよ!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]