忍者ブログ
1081071069897/ 105/ 104103102101100

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆっくり8時に起床のはずが、足を冷やしたらしくてちょっとお腹を崩し6時半に起きちゃう。正露丸飲んであったかくしたらもう問題なし。
10時半ごろ父の職場に行ってちょっと雑務・あいさつ・メールチェック。
進級してることが発覚しもう最高だべさ!!!♪♪♪
で、父の職場でまたパレスチナ先生方とだべだべ。
皆さんとってもいい人たちです。それ以上でも以下でもないです。
親父がお別れのプレゼントにアラビックコーヒーメーカーをもらったらしい。ありがたやありがたや。
その後自宅に戻りカップめんを食べ、昼寝をし、三時ごろ再び出陣!
行き先はダマスのアキバ♪
オフィス2007プロフェッショナルを100円でゲットしたり予定外に買い込んじまいまして…
著作権つう概念が無いのはすばらすぃねぇ♪
で、帰宅、今に至る。
今日は何か疲れてたしパッキングしなきゃだからあんまり動かなかった。
どーせ帰りは荷物が関空じゃなくて仁川行きになっていたり(こないだそうだったし~)8人家族プラスお手伝いさん、みたいな人たちに手荷物検査場が占領されてなかなか通れなかったりするんだろうけどこれで旅行記おしまいにしますわい。
結論。
シリア人はやっぱりいい人♪
ブッシュはやっぱり悪い人!
シリアの女性は美人率85%!いや、マジみんな美しいでぇ~♪非常にご成熟なさっおられるしね♪
イケメン率70%のシリアの男がうらやますぃ・・・
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]