忍者ブログ
156155154153152/ 151/ 150148147146145

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、まつりん司令にホモ疑惑までかけられてる使途です。でもクボタには殺されたくありません。


何かを打破するには無欲とか身の丈に似合わないことはしないとかが大切なのかな。
素を出すことを恐れるようになって三年くらい経つけどやっぱり性に合わないわ

こないだ「さざなみCD」と「Collision Course」を買いました。
甘いボーカルラインにシャキシャキしたギター、重厚なベースとドラム、という最近のスピッツの傾向どおりの出来でなかなかの出来です。ま、昔みたいにざっくりした曲も作らないかなぁ、とか考えてしまうのはわがままですね。
リンキンパークの方はこういうバージョンもかなりあり、みたいな感じでした。DVDつきでファンにとっては嬉しかったですし。

あ、ひぐなくを少しずつ見初めてみてます。実写化を非常に期待します。もちろんちゃんとアニメと同じクォリティーでね(笑)

とりあえずテスト三つが心配です。病総覚えられません…
とにかく試験が一段落したらガチャピンともう一回エヴァを見にいく予定なのでそれまでやっていてほしいです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]