忍者ブログ
155154153152151/ 150/ 148147146145144

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテキョに終電手当てをつけたいしをです。

人間、意識的に考えずに生きることもできるもんだ。

でもレゾンデートルを持たないように生きているのも結構たいへんだな。

今の生活はすごく楽しいんだけど何かがもっとほしいんです。


ただ今、自分は一瞬一瞬を全力で生きるようにしていて、それはどの瞬間に刺し殺されてもいいように、てつもりなんだけど その何かを求めだすと生への固執が生まれる可能性があってそれは微妙なんだよな。




てなわけで最近またお付き合いをしたくなりました。
宇宙人とか未来人とかでも平気な人歓迎です。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]