忍者ブログ
12345678910

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝の混み方はヤバかった…
東京に来て初めて朝潔く次の電車を待とうとする人を見ました(笑)
百草園から新宿まで二時間かかったお…

必死にf○ckin'公衆衛生に辿り着いたのに、遅延証明出したのに「今日は初回だから特別ですが次からはどんな理由でも遅刻したら出席の紙あげません」とかほざきやがって、もうあ…(以下略)
あんなことやってるから…
授業もfu○kin' borin'だし…
寝てるのにenergy consumingな授業が六時間中四時間半てどんだけ~

その余波もあり、今日の卓球KASUだった…

とりあえずトレインダイビングをなさる方は午前11時頃か終電後の検針車になさってください。
そうすればみんなハッピーです!

今日はバガウ゛ァッド・ギーターを読んで心を落ち着けてから寝よう。

そんな中でzamの手首が大丈夫そうでよかった♪
PR
今日は中学の友達の結婚式でした。
幸せな人を見るのも結構いいもんです。
中学の友達とも話せたし。
さて、実はかなり今事態が逼迫してます。
体育会系しつつお勉強しつつ頭の体操しつつプライベートをこなしてると最初に削られるのはやっぱり睡眠時間ですね。

アタフター
アタフター

オトコの子もコッケン式見るとコンインシタクナル…
白い彼岸花は自らを染め上げる血に飢えているのだろうか
澄み切りすぎて焦燥感までも抱かせる秋の風は人に衝動さえ与えそうである
その清らかな狂気に耐えられない我々は
泥に穴を空けて中で過ぎ去る秋と共に歩み寄る死を失われかけた自我の中で渇望するのだ




…おっ、久しぶりに病んだ事を書きましたな(笑)
まぁ単に家の近くに白い彼岸花が咲いていたので言葉遊びをしただけです(笑)
ほーっ

やっと一息つけそうです。
ま、これからだけどでもここまでがしんどかった
初めて現実感ありありの夢にうなされたわ…5日間くらい…

ま、また歯車が回り始めたからもう一つのエンジンをかけ始めましょうかね。

てか、セキレイもお稲荷様も無理やり終わらせすぎじゃああるまいか?

でもやっぱりボンズは面白い!というかザムドがやばすぎる…
明日からまた頑張ります。

京都でいいものを見つけました。
OMNIGODてやつです。
代官山に出してるらしいので今度行ってきまーす。

あ、国際マンガミュージアム行ってきたお。
もっと学問的側面からの分析を載せてもいいなぁと思ったけどかなりオススメです。

そーいや京都の新幹線の出口にデカデカと慶應の広告があった…
  top  
忍者ブログ [PR]