忍者ブログ
1234567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま って打つと予測変換の三番目に 今西 って出るのは何かの当て付けですか?

あ、日曜日まで骨休め中です。
西に来てます。
今日はギャル曽根(ヤバい、一発変換!)の故郷に行きます。

最近卓球してね~
PR
日が照りつけていて
入道雲は立っていて

でも風は秋の匂いがして
少し胸がキュンとなって




…あー今日も帰るの終電だな(苦笑)
今までやってきたことを紙に書いてみるとかなりショボいなって感じがする。

なーんか派手なフェノタイプにしてはあんまり生理学的意義少なそうだし…

報告書書いた後何しようかしら…


あーなんかスカイクロラもGIS2.0も見られなかった割りに収穫少ない気がする。

金もないし ないないづくし

こーいう時でも愛があれば他はどうでもよくなるもんなんですかね?(笑)

とりあえず2日くらいニートしたい
なぁんかあと一年卓球続けることになりました。

バック面も変えて明日から心機一転です。
そして部活用のバッグも変えました。衝動買いです、はい…
ここ二日衝動買いしまくってしまいました(汗)
一部は9月から使うことにしてちょっと自重しまする(苦笑)


部活とかカテキョとか研究とかWconとかで忙しすぎます。タスケテー

そういえばマクロスの後期のオープニングかなりヤバいですね!!

対決日本の巨匠展とスカイクロラとGIS2.0(まだやってたらね)を見に行きたいよー!
体が二つほしー
コードギアスさすがに後期のOPEDは鉄板になりましたね。
どーも頭頸部通って呼吸器落ちたプシコいしをです。

研究はまあまあよく進んでます。
かなり楽しいです。
こういう仕事もいいかなぁとか思う。
金になりそうなニッチを見つけたいネ!

卓球は今日やっとサーブとフットワークがテスト前の半分になりました。
ヤバスマニアワナス

とりあえずこの夏のアニメは鉄腕バーディ、セキレイと無限の住人で決まりでしょう。
ま、スカイクロラはもちろん見に行きますがね。
そーいえばNHKスペシャルのなんかの題字グラフィックを押井守が担当してました。
見た瞬間鳥肌が…
  top  
忍者ブログ [PR]