忍者ブログ
56789101112131415

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき工房細野(南極観測隊に製品を納めてるところです)でバッグをオーダーしてしまいました。

自慢ではないが完全に特注です。
スーツ系の時でもすごくラフな時でも映えるもの、をテーマに二週間頭捻った上、店のオジサンと二時間くらい検討した自信作です♪

仕上がりは七月十日。
メチャクチャ楽しみです。

気になるお値段は三万円。
値はかなり張りますが全く新しい型紙から起こして作ってこの値段はかなり割安かと。
無駄にポーターとかプラダとかグッチとかのタグがついて高くなるのとは訳が違うな、うんうん。
それに帆布製で長期投資になるので時間単価は相当安い。
これで夏終わるまでユニクロ生活ケテーイです(笑)

以上かなり舞い上がってる上に調子ぶっこいてるしをがお送りしました♪♪♪
PR
鬼門を抜けました。

一軍だー!
春関はベンチだけどね。

なんか今回のリーグ戦はアカギの麻雀みたいだった(笑)
医歯薬の後から少しずつ布石を打っていって全てを今日に収束させた感じ。
努力ってした割りには報われないけどやればある程度は確実に報われるね。
明日からはまた基礎のレベルアップをはかります。

いやー、この二年半リアル苦しかったわ…
今の自分が雑魚になるくらい絶対に強くなってやる。


それにしても終電ていつも混んでるんですね(苦笑)
今日マックがきました。

ユーザーニーズをがっちりつかまえたアプリケーションと直観的な操作にトリコです♪

超すげー。

明日オフィス買ったらもう最高でしょ!

スペック的に今のデスクトップ並みなので家ではキーボードとマウスとスピーカーつけて完全に代替する予定。

コマンドキーの使い方マスターしきってやる!
抗インフルエンザ薬が国産になるらしい。

臨薬をやらなあかん医学生のためにアンチフルとかフルヒカンとかフルデテケーいう名前にしてくれないかな。
別にバイニーとかでもいいけど(笑)
京王線、って乗ってる人のアベレージが高いと思う。

前に乗ってた人がてんかん発作起こしたときも医療関係者なんか一人もいなかったけど協力してすごいスピードで介助しちゃうし。
今日もある人が悪酔いしててむやみに周りに殴りかかってきてたのを五人くらいで車外に引っ張りだしたり。皆さん早く帰りたいのに、列車降りちゃっても定時運行のためにdevotionしててなんかすごいなぁと思った。
あと優先席に座らなかったりすぐゆずったりする人も多い。

多少学校から遠くてもああいうの見ると京王線沿線って捨てたもんじゃないな、と思う。


…わぁなんて優等生
  top  
忍者ブログ [PR]