忍者ブログ
345678910111213

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、アイフォーンがソフトバンクから発売されるみたいですがそんなの関係ねぇ!
だってiPod touchにBonjourが搭載されるようになるんだもん♪
これでMacBookとリンクできるようになるわけで。
あー今から金貯めておこう…iPod touchのために

最近のマイブームはワイヤレスです
iPodもBluetoothにしちゃいましたし


そういえば
どなたかいい夏用のジャケットとユーズド加工の黒ジーンズを知りませんか?

以上次の週末ニルウ゛ァーナNYに行くんでワクワクのしをがお送りしました。
PR
ノキアだぜ~!
キー操作が違いすぎて戸惑いまくりだぜ~!

BluetoothついてるけどMacとのシンクロ率は0…

でもかっこいいし予測変換にエヴァンゲリオンて入ってるから許しちゃうぜ~!
試合は面白かったし体力限界だけど

飲みはそのウン十倍楽しかったし疲れたわ~

昼飯の時から爆笑しっぱなしでしたわい

体力とか気にしてないけど大丈夫かな、俺…
先生!今日の練習試合、モチベーションが上がらないんですがどうしたらいいでしょう?

おはようございます、Znです。
昨日transformationに失敗してえしぇりきあ君が生えてくれませんでした。萎え萎えです。
今日生えてないと元ネタのプラスミドが底をつきます…

てか先方からの連絡待ちで今日早く帰れるのか帰れないのか分からないんですが…

もーどーにかしてくれー
どーにでもなれー
新宿で中央線乗るときに列に割り込んでくるオッサンがいて

うぜぇな

と思ったら



だったOTL
  top  
忍者ブログ [PR]