忍者ブログ
4567891011121314

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり来月の給与でペンタブレット買うことにします。

あー、チョー眠いよー。

三年の時に九時起きを繰り返していたのが嘘のような早起きがタタッテマス(笑)

でも最近、一日六時間睡眠なら二週間、五時間睡眠なら一週間連続で働き続けられることが分かった。

今日もリンキン聞きながら共焦点で写真とりまくります〓
PR
くどいですがマックは使い勝手ヨスです。

カテキョの生徒がiPod touchを持ってたんでいじくり回しました。
カナーリ興奮しました(笑)
勝手な妄想ですが次世代マックのラインアップには間違いなくMacBook Touchが入るでしょう。
キーボードすらないパソコンとかかなり萌え萌えです♪

そんな林檎ちゃんですがちょっと不具合もあります。
iTunesってあるじゃないですか?
実はあれ、MacとWindowsで仕様が違うんです。
なんとMac用ではwma→waveエンコーダがついてないんです。
おまけにWindowsで変換したファイルは全て「不明なアルバム」フォルダにしまわれてアーチストの情報とかが消えてしまう…
ま、Macにマイクロソフトの拡張子はいらない、ていうのは納得ではありますが…

四千曲くらいに全て手入力するのはさすがに萎え萎えなので蔦屋で借りなおしました。
とりあえず半分くらいは補完しました。
合計6670円 ちーん

カテキョの生徒が本当によく勉強します。
マジすげー

繰り返しますが次世代マックは間違いなくMacBook Touchです。
テストに出ます。
卓球の大会で初めて賞状と参加賞じゃない景品をもらいました。
ヤター♪
一般の人に「やりにくい」って言われるのはかなり嬉椎橋です(^-^)

そしてZARAで半袖のセーターが3700円で買えてかなりホクホクです。
白のパンツと水色のジャケットが欲しいんだけどなかなかいいのが見つからない…
買い物はジャンルを問わず楽しいです。
んなことしてるから貯えがないんですがね(笑)
ストラトスフォーとシャッフルが見たいんですが誰か持ってませんかね?

毎日がエブリデイ、しをです。


最近休んでません。
最近自主学習で責任を感じてます。
学費払っているとはいえぶっちゃけ自主学習は先生の研究費でやってておまけに先生の研究にあんまり関係ない抗体とかサイレンサーとかを買ってるわけです。少し実験するだけで十万くらいは軽く吹っ飛ぶわけで、それで結果がnegativeだったりすると軽く萎えるわけです。
経験値少ないのに短期間で結果出さなきゃいけないのってかなりハード。
でも頑張りますよ。
もっと論文も読んでしっかりやりたいわい。できたら芯のある論文をぶち上げたいです。
プシコもやるときゃやるんです。

それにしても…
マックサイコー!
全部ひらがなで書くとさくら入り羊羹みたいですね。
そして桜をひらがなで書くと馬肉になりますね。
そんな馬肉と蕎麦の名産地、信州は松本に春関で行ってきました。

前の週に風邪をひき、その埋め合わせをすべく出発五十分前まで実験をしたものの終わらず結局予定を一週間ずらす羽目に…
宿泊中は体調保持のために全く無茶ができず、「高橋」を三日間食べ続けたことくらい。

でも東横インで週末の番組はみんな落とせて帰りのあずさで見られたんでよかったです。

ゴールデンウィークなのに疲弊度だけがゴールデン。
俺に休みをくれ~

誕生日が本人だけ国民の休日になる法、とか作ってくれませんか杉村議員。
そうすりゃ俺は躊躇なく明日一日ニートしますよ。
  top  
忍者ブログ [PR]