忍者ブログ
101100999695/ 94/ 9392919089

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は喉頭でオーウェン、の筈が肋ポッキーの円橋とかいうところまで行って三井住友ピザソース。

もといシリア大使館にビザをとりに…
てかね、本当は試合の前日に取れるはずだったんですよ。
それがね、事もあろうに三日もイレギュラーに休みやがった!
温泉にでも行ったんでしょうかね?

ま、シリアって国はどんまいです。
前行ったときもしをの入国審査を誰がやるかで三十分くらいもめてました。ま、どーせヒトの形をしたヒトでないものですから。
大使館もやっぱりどんまいで六本木とは名ばかりの住宅地の具具留地図に載ってない路地の突き当たり。
おそらく床面積うちくらいしかありません。はい、どんまい。
おまけに午前二時間、午後一時間しか開いてない。はい、どんまい。
そんなだから「無断」休館もどんまいのうち。

で、今日はちゃんと自分に「どんまいはどんまいの友」と言い聞かせ、いったんですがぁ…
どんまいに手続きは進んで最後のお支払いのときでしたとさ。
ちょうどなくて「おつりお願いします」
そしたら「近くにコンビニがあるので崩してきてください」ですよ…
パシリかよ!
今、俺大使にパシられたんじゃね!?
おいおいシリア大使のやついーかげんにしてくれよ、とつぶやきシローであんまり持ってないMっ気出してパシられましたよ。
はい、どんまい。
ま、大使が「いーしゃ、あっらー」って言わなかっただけ幸せ(笑)

今度取りに行くときはぷしこになっていってみようと思いまし まる
おしまい
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]