忍者ブログ
1021011009996/ 95/ 9493929190

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部活の皆さんに迷惑をかけて本当に申し訳なかったと思ってます。
でも僕としてはインフルエンザだからってあそこで妥協したくなかった。あそこで妥協して下位リーグに落ちるのを止むなしとしていたらずっとそういう自分で居続けることになりそうな気がしたんだ。それにこのくらいのことで妥協していたら自分には「卓球が大好きだ」って言う資格がないと思った。
とにかく僕は卓球が大好きだ!
大好きならそれなりの覚悟と代償を払うつもりで向き合わなければ。今まで、特に去年は自分は何かにつけて言い訳をして許されない甘えを繰り返してた気がする。もうプライドを蔑ろにしてた自分を見るのはたくさんなんだ。
確かに僕は運動神経もないしトロいよ。でも僕は弱いなら弱いなりにプライド賭けて卓球やってんだ!
だから昨日のコンディションでも三勝三敗は明らかに四勝二敗に持ち込めたと思うし決め球をミスりまくった自分が許せない。ただ二勝分はセットポイント握られた3‐10くらいから逆転できたからある程度は成長したのかな。


で、タミフルレポ。
昨日の夜は九度の熱だったんだが、目を瞑るたびに死のイメージ(俺の場合は「キャシャーン実写版」の第七管区の虐殺シーン)が繰り返し襲ってきて夢がこんなに恐いものかな、と思った。おまけにたまに奈落の淵に立つ自分が出てきて後ろからは死が追い掛けてきて「ここから飛び降りたほうが楽かもしれない」と思えてくる。
今日は七度後半から八度を行き来してるんだけど変な夢はなくなった。

てか明後日からのシリア、いけるんでしょーか?俺はバリバリ治すつもりでいるけどね。

タミフルちゃん頑張ってよぉ!てかノイラミニダーゼ(決してオイラノ○ン○チビダーゼにあらず)だから効くの遅いはずなんだよねぇ…
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]