忍者ブログ
104103102101100/ 99/ 9695949392

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A型インフルエンザから2日で回復して出発に間に合わせる辺り自分でもいけてるんじゃね?と思いつつ旅行記記録開始。 桜ヶ丘から羽田までバスなんだが、乗る前に先ず一撃「首都高が15km混んでいるので到着が40分くらい遅れますがそれでも間に合う人だけ乗ってください」へ?、まあいいや、乗ろう。で、KOの前を通り、前田医院を始めて見て4代目はもっと貧者へ利益を還元した方がいいとか考えてみたり、Rocheのビル見て「お世話になってます」って頭下げたりでとうちゃーく。そしたら、おいらがチェックインできるカウンターが一つしかないことに気付き、おまけにそれが1時間しないと開かない・・・OTLのらくらまっていたらウォッシュレット2つも抱えた人を含めた荷物もお腹もでかい一団がそのカウンターの前に並び始めたじゃないか!おいおいいーかげんにしてくれよ。 ま、その後は順調に過ぎてKIXに到着。 国際線チェックインも無事終わり、てか関西弁のカウンターのおねーちゃん親切だったわぁ!でもさぁ、なんでお店が一つも開いてないのよ!23時間空港じゃないの!? ま、機内は隣の席に人がいないこともあり、ご飯が結構うまかったこともあり、Happy Feetと涙そうそうを見られたこともあり、てかツマブキくんと長澤まさみがはまり役だなぁと、とにかく快適だったのよ。 ただDOHに降りると空腹とおトイレが襲い、とりあえずトイレを探したんだがない!やっと一つ見つけて入ると…紙、紙がそのトイレのどこからも消えている!もう一個トイレを見つけて入ってもどこにも紙が無く、ついにウンにも見放されたかと思った瞬間本当に見放されたみたいで便意までなくなりましたとさ。 まだ朝の5時半だったのでしばらくネットしてもメールボックスに繋がらないことに苛立ったり、紙が降臨したトイレで便意を回復したり何もめぼしいものが無い免税品店にがっかりしたりして7時半くらいになったので朝ごはん。 そこに飛び込んできたのはVegetable Samosaの文字!もうサモサとか言ったらしをが食べないわけ無いでしょ!♪とってくれるタイ人のおばちゃんにクレっていったら「それだけじゃないべ」みたいなこと言われてフライドポテトとチキンパイまで取られてぷぎゃー。 とりあえずおいしかったから全部食べたら胃がもたれまくった。 とりあえず何か液体を入れたくて店の人に「ペプシMカードで」みたいに言ったら10ドル以下はカードダメヨみたいなこと言われホワァァ~イ、みたいな感じで「じゃあLにしたらどうよ!」って言ったら足りないけどまいーわ、って言われて素直に感謝しといた。日本人だって当てられてからちょっと話して楽しかった。 前回と違って空港で何にもごたごたせず、入国管理官のあまりの入国カードの見なさっぷりに今度から父の名前はこしょう、母の名前はさとうにしようかとか考えてみたり。 で、今現地時間9時のシリア。 明日早いからねまーす。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]