忍者ブログ
97105104103102/ 101/ 10099969594

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時にゆっくり起床、でその後父の職場(UNRWA DTC)へそこの校長先生の息子にダマスカス大学の医学部と附属アサド記念病院を案内してもらう。一学年500人とかいすぎだし!
一年から発生とかやってましたよ~!KO予科一あんないい加減でいいのかなぁ。薬学部も歯学部も同じキャンパス内だしいいねぇ。事実彼女が歯学部だそーだよ。
学部の設備はま、そこまで変わんないかなー、って感じだけどやっぱりラボにはPCRとかになるとあんまないみたいだしね。でも広くて緑が多かったりするのはシナノと比べたくなるわー。
病院の方は秘密警察の方がいらっしゃいまして病棟しか見られんかった。ま、シリア。
その後もう一回DTC行って親父のオフィスでご飯食べーの、7うp飲みーの、ネットいじるもまたしてもメールチャックできーんの、でしばらくしたらDTCの先生方登場。
僕が親父の子供だってわかると、Welcome!と笑顔で言われ、先生の職場まで連行されましたとさ、アハ。途中で授業始まってんのに廊下にいる子とか怒鳴ってるところとかマジセンセイは国境を越えても同じなんやなー、みたいな。
で、職場で何故かコーヒー。
この感覚、いやノリ、慣れると結構楽しい♪
で、例のコーヒーを頂いて、ワハハと笑ってシュクラーン!
で、途中でイチゴ(日本の4パック分が150円!)買って帰宅。
その後JICAに挨拶しーの、買い物行きーの、CD買いーのして今にいたる。
まだ4時なんだがちょっと昨日の疲れが残ってておつかれーしょん。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]