忍者ブログ
678910111213141516

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許の更新に行ってきた。なんかスイカみたいな免許証になった。
ソニーどれだけ儲ける気だよ…マッタク

つーか一時間にバスが二本てどんだけ!?



A1A1M5A3N1N2M5K1M5M4N0D5K3S1I2
K1tT4N2Y1tT4R5
PR
8000系のフルカラーLEDは中央快速線と同じように「高尾山口まで先に到着」みたいな表示もできるみたい。

そんなことはどーでもいいんです。
さっき電車待ってたらなんと都営線の車両が通過…

一応ムービー添付したけど表示されなかったらスマソ



ダウンロード
豪雨強風でマジ遅れるし混み過ぎで朝から疲れるし一層遅れるしおまけにクライオスタットの時間に間に合わないし…

もーやだ!
いろんなことが限界過ぎる…
京王線の9000系にドア上にE231系みたいな案内ディスプレイが搭載されたタイプが投入されはじめてます。
そして7000系はほぼすべてがVVVF搭載型になり、窓ガラスと内装を9000系の都営線直通タイプに準拠させる改装が増えてますし、8000系も外の案内板がフルカラーLEDになり、内装も9000系直通型に近くなりました。
MOTTAINAI電鉄爆進中です(笑)


最近ケータイの調子がおかしいです。
急に圏外はもちろんのことボタンのレスポンスがなくなったりします。
かいかえたいよー
今日(昨日)頑張って実験して明日(今日)明後日(しあさって)とたまってること片付けようと思ったのに…
イソプロ沈のペレットを1.5ml tubeに移し替えるところであえなくしゅーりょー
脳を5サンプル包埋できたからよしとしますか…

でも一人暮らししてたら全部終わってから余裕で帰れるんだよな。
こーゆーときリアルイライラします。
おぅ ふぁっきん しっと!

マジ通学時間無駄ス

最近いくら寝不足でも学校行くと完全覚醒します。

やること多過ぎて追い付きません。


先週エレポしたら明らかに動きがおかしいマウスが生まれました。
「変子ちゃん」と名付けて可愛がって、否経過を観察してます。


案外ここまで順調です。
少し寝たいです。


そして少し頑張って青い鳥を探したいです。

でも何よりも金とハードディスクの残り要領が無いです。
  top  
忍者ブログ [PR]