忍者ブログ
3736353433/ 32/ 3130292827

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以前のブログからのサルベージ

 
*ド○えもんのオープニングテーマに合わせて

<一番>
♪♪♪
単位って肝いな♪ 取れたらいいな♪
物理や英語といっぱいあるけどぉ♪
みんなみんなみぃんな 取れせてくれる♪
不思議なアタマで取らせてくぅれぇるぅ~♪
明日の期末に間に合わないな♪
「ハァイ、カンニングペ~パ~!!!」
アンアンアン とっても大好き♪
シコえ~もん~♪

<二番>
♪♪♪
評価は五つ♪ A、B、C、D♪
Dになったら留年するぅけどぉ♪
みんなみんなみぃんな 防いでくれる♪
素敵なDUPLOで防いでくぅれぇるぅ~♪
来年在日、したくないな♪
「はぁい、救済懇願マシ~ン!!!」
アンアンアン とっても大好き♪
シコえ~もん~♪
アンアンアン とっても大好き♪
シコえ~もん~♪




…お粗末。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]