忍者ブログ
4039383736/ 35/ 3433323130

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以前のブログからのサルベージ


古いアパートのベランダに立ち
僕を見おろして少し笑った
なまぬるい風にたなびく白いシーツ
魚もいないドブ川越えて
幾つも越えて行く二人乗りで
折れそうな手でヨロヨロしてさ 追われるように

※幼いだけの密かな 掟の上で君と見た
夏の魔物に会いたかった※

大粒の雨すぐにあがるさ
長くのびた影がおぼれた頃
ぬれたクモの巣が光ってた 泣いてるみたいに

殺してしまえばいいとも思ったけれど 君に似た
夏の魔物に会いたかった

(※くり返し)
僕の呪文も効かなかった
夏の魔物に会いたかった

…『夏の魔物』SPITZ

なんか蒸し暑くてカァッと晴れた夏のイメージと錆びた鉄の匂い、擦り傷に滲んだ血の匂いがする感じの雰囲気が好きかな。
僕としては本当に真夏に冷えたラムネ飲みながら味わってみたい。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]