忍者ブログ
4443424140/ 39/ 3837363534

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以前のブログからのサルベージ

新入生のラケットラバーをセレクトしました。
ガジアンクラシックにノディアス。
ガジクラはしをが最初に握ったラケットです。
オールラウンドクラシックより弾むのは意外でした。
て、いうかオールクラはもしかするとミッドスローくらいかも…
いかにもブライスのMAXを張って! って言ってるみたい。
ノディアスはもちろんしを絶賛のニッタクの新商品です。
あれは初心者から上級者まで問題なく通用すると思ってますからね。

で、こないだシヲはラケット換えました。
ワンリキンSTに両面ハモンドの厚フォアはEEⅡ4回、バックはEEⅡ2回。
でもちょっと足りなかったかもな。
今度は倍塗ってみようっと。

ラケットは弾みは程よく良く弾む。でも打球感は重くてかつ滑らか。コントロールが非常に良い。ドライブがとにかくやりやすいのにストップは本当によく止まる。
前の奴よりも気に入った。
ラバーはEEⅡで弾ませてあるから良く弾む。
スポンジは柔らかい、シートは堅くはないが張りがある感じ。
もちろんスピードは良く出る。
回転は変化をつけやすいしよく回転もかかる。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]